新潟へ日帰りで行ってまいりました。
寒いのにね滝汗


全国ツアーで新潟遠征は何年ぶりだろうあせる


宿泊ならば日本海の幸に日本酒でゆっくり楽しみたいところですが…
帰りの新幹線での缶ビールで我慢しました




たまきち(珠城りょうさん)、真ん中が板に付いて来ましたね。
うん、真ん中が似合っている。
トップ就任が発表された際には大丈夫か?と懸念しましたが、予想外に真ん中が似合いましたね。


どーん、でーん、まるまるぐるっと
どんと構えて、既に規格外と化してるちゃぴちゃん(愛希れいかさん)を自由に動き回らせ、またすっぽりと包み込むことで、結果自分の大きさを表現することになっていると感じました。


ちゃぴちゃん、硬軟自由自在、これまた真ん中が似合いますね〜。
たまきちの隣で伸び伸びと、コンビネーションの良さを発揮し、輝いていました。


お互いが相手の魅力を高め合って、各々が輝きながら相乗効果を発揮している。
二人の相性、良いですね。
余裕があって、ハラハラしない


2番手ポジションのれいこちゃん(月城かなとさん)。
すっかり月組に馴染んで、こちらも伸び伸びと魅力的。
『AfO』に続いての黒い衣装、あの整った美しさをより際立たせていました。


たまきちとの並びもがっちり合いますね。
組替えでしっかりステップアップしたなぁと思いました。
ちゃぴちゃんとの同期並びも素敵。


お芝居での客席下り、かなりの時間ですよね〜。
れいこちゃんは下手側。
お近くの方は、あの美しいれいこちゃんがすぐそばにずっといるんですよ…
生きた心地がしないんじゃないかしら


くらげちゃん(海乃美月さん)は、巧いですね。
くらげちゃんの持つ個性がタマルにハマり、客席の涙を誘う。


ショーは再演だけれども、真ん中が変わると印象が変わりますね〜。


まぁさま退団後の気落ちを、ヅカ友さん達とのお喋りで癒して来ました。
どうしようかなぁと悩んでいたけど、思い切って行って良かった。




東京では星組が初日を迎えましたね。
時間は止まらない〜