もしかしたら途中で挫折するかもやしタラー

そしたら授業料勿体ないことになるし叫び

とマイナス思考が邪魔して、なかなか踏み切れ無かったけど、気付けばもう6月も終わり…。


星6月中の申し込みで受講料10%OFF!!

星給付金対象!!

星スクーリングチケット12ヶ月分のおまけ!!

星Adobeライセンス1年間分付き!!


ということで、やっぱりお得に通信講座を受けれるチャンス!!

時間の余裕も気力と体力も今はある。

今やらなくていつやるの!?


今でしょ


かな〜?ひらめきと。


父ちゃんにも改めてOKを貰って、申し込みに行きましたびっくりマーク


私のように、色んな講座の申し込みに来られている方が既に個室ブースに何名か居られ、担当者が来てくれるまで待ってる間、

ふーん、女の人の声やけどCADの講座を申し込むんやなぁ〜耳と、聞き耳を立てていると、WEB説明会をしてくれた担当の方が登場!

「旦那さん、OKだったんですね!」とほっとされたお顔。

改めて、通信講座のテキスト、教材動画を少し見せて貰いながら、私が内容に着いていけるか心配だと話すと


PhotoshopとIllustratorは楽しんで出来ると思いますよニコニコ


強いて言うならJAVASCRIPTでつまずくかもしれないですねてへぺろ

とのことあせる


教材が届き次第、いつでもお勉強をスタートして良いらしいびっくり

まさかやー!

ちむどんどんするー照れ


お支払いを済ませて、果たして、私はちゃんとスキルを身に付けることが出来るのか、不安半分ちむどんどん半分で帰ろうとした時!?



 

​申し込みに来て頂いたんで、お礼のスタバのカードです!!
帰りに飲んで帰って下さいウインク


大金払った直後、不安いっぱいの気持ちの時に、このスタバのカードを頂き、気持ちが和らぎました照れ

楽しんでやって下さいねウインク


とお声掛け頂きました。

それ、大事拍手

やってみたかったことを出来ること、有り難いラブ

楽しく学ぼう音符



スタバのカードは家に大事に持ち帰り、通信講座申し込むのをOK出してくれた父ちゃんに贈呈おねがい

節約家の父ちゃん、本当は気が進まなかったやろうに、「ええよ」って。

私に押し切られたねアセアセ

家のこと、子供のこと第一で通信講座も楽しみながらアラフィフの頭フル稼働させて半年間の講座、頑張りまーすウインク