ぶぁかぁばぁかぁしぃい~ | haha-n03日々思うブログ

haha-n03日々思うブログ

思う事愚痴ってる。
毒母と長男様とその嫁からされている事を生温かく書いたり
あと、勤めてた〒のぐちもあるw
んで、心も病んでいるのでその治療話とかもある。

たまにりある下兄もコメントしてますw

対して楽しくない事、この上ないです。

 うちの子が、学校のほとんどが子が行く中学でなかったことに、


 ある程度仲の良い人に、

 

「なんで向こうなの?!」


 と、わざわざ電話を頂いた。





 

 まぁ、本人希望の部活があるところ行ったっていいじゃん?


 いいじゃん、正直どこだって・・・ε=(・д・`*)ハァ…


 つかさ、


 こいつんとこんの子がうちの子にべったりすぎて、


 それがかなり嫌で、先生にも相談していた問題なのを、


 この人は知らないんだよね・・・(´Д`;)





 この方には、飲みに行く時、


 うちに子供預けたりさせられていたので、


 その辺関わりが減るという魂胆も含んでるのだが。






 まぁ、それからというもの、


 うちの子が行く中学の悪い噂を会う度に伝えてくれている・・・。





 そんなに貴女方皆で行く中学は安全ですばらしですか・・・。


 そうですか・・・。



 私は、隣の学校にワザワザ喧嘩売りに行ったり、


 警察に捕まったり、たまにちん○ん見せながら帰る上学年がいて、


 この先も変わらぬクラスが2クラスのみで、


 部活も潰れる小学校のメンバーそのまんまのいる方が心配です。