幼稚園面接に向けて。 | キラキラしてない、普通の毎日。

キラキラしてない、普通の毎日。

2018年4月第二子誕生&2歳長女の育児中。
育休生活も3年目。
都会での子育てに、夢と希望を!
日々のリアルな子育てを、とめどなく垂れ流し。

幼稚園なんて、行けるところに入れれば十分よー

と思ってた、去年。

まぁその気持ちは変わってないんだけど。
まさか、こんな感じで面接を迎えるとは…
といった感じで。

保活も大変なんだろうけど
幼活も大変だわ~

というか、これから先、子どもたちが進路を決めるときって
こうやってドタバタするのか!!
大変だわぁー!!!


というわけで。

幼稚園面接といってもねぇ。
とゆるゆるで考えてた我が家は
「洋服?一番素敵なワンピース着ればいいんでないの?」
とか、そんな調子で。

でも、直前になってまわりのママたちに聞いてみたら
みんなちゃんとして行くって!!!

まぢかぁーーーーー

だんだん不安に。。


で、だめ押しは今週月曜日。


つづく。

明日は面接本番!(笑)早く寝なくちゃ!(笑)