念願のアンパンマンプール!!! | キラキラしてない、普通の毎日。

キラキラしてない、普通の毎日。

2018年4月第二子誕生&2歳長女の育児中。
育休生活も3年目。
都会での子育てに、夢と希望を!
日々のリアルな子育てを、とめどなく垂れ流し。



やっと。やっと来れましたー爆笑

この日を夢見て、トイトレ頑張って。
(注:よみうりランドのプールはオムツ取れてなくても入れるけどね。笑)

本当は先週来るはずだったんだけど
あの、歴史的な酷暑で泣く泣く断念。
そして今日リベンジ!!

毎日のように
「風邪引いたらアンパンマンプール行けないよ!」
と、お昼寝させたり、ご飯たべさせたり…。
あの手この手で、ニンジンぶらさげて。

(写真の雲がすごく黒くて、バイキンマンにぴったり!笑)

もう大興奮すぎて
無言で、わき目もふらずにどんどん進んでいきます。

迷子必須。



おとといぐらいから、生活リズムがまた崩れ気味で
昨日は2時間お昼寝してしまい
夜寝たのは11時過ぎてから…
9:30に布団に入れたけど。
何しても寝ないので、もうほっといてお風呂入っちゃいました。。

今朝は7時に起きてるので、絶対に寝不足。
お昼ごはんは目がとろんとして
明らかに眠そうなのに…寝ないムキームキー

あーだこーだ言って
最終的には
「寝ない子は帰ろう!!」
と入場口まで引っ張って連れていき…

もう、人前でのバトルも慣れたものです。
全然抵抗ないわ…(笑)

やっと寝ました。



今回は、じいじスポンサーが
日陰の有料席とろう!というわけで
場所取りしなくてもいいし。
ちょーどいい日差しと気温でプール日和!


私は入場してから
ちょっとだけアンパンマンプール付き添って
次女の授乳して
お昼ごはん食べて
ぐだぐだ言う長女寝かしつけて
エアコン効いてるレストランで休んでる次女の様子見て…
今に至る。

なんもしてねーーーー!!!(笑)(笑)

高い入場料!!!(笑)


さぁて。
お昼寝おきたら、午後も元取るべく遊ぶぞ!