つかの間の休息 | キラキラしてない、普通の毎日。

キラキラしてない、普通の毎日。

2018年4月第二子誕生&2歳長女の育児中。
育休生活も3年目。
都会での子育てに、夢と希望を!
日々のリアルな子育てを、とめどなく垂れ流し。

今日は夫が出勤だったので…

朝から家事やって、気づいたら11時で
(今日は貴重な晴れ間と聞いて、洗濯最優先!!)
日中は暑そうだから、あるいて20分ぐらい?のところにある
乳幼児メインの大きい児童館へ。

途中で、オリジン弁当でサラダ買って
区民事務所ですっかり忘れてた手続きして。

12時30分ごろから、4時ごろまでみっちり遊んで
おやつに焼き芋食べて
半分以上歩かせて帰ってきましたー

さすがに長女も疲れて
お休みになられました…。
が、この時間からの昼寝は危険!
30分で起こしますハッハッ

限られた時間の休息。

そのうちの15分は、次女の授乳。

残りの15分…。。


わずかな静かすぎる時間。
貴重!!!!!

なに食べよう。(笑)

てか眠い~ニヤリ

と思ったら、次女はぐずりはじめて

休息終了の合図。。


いまんところ、そんな毎日です。。