自宅に帰ってきた! | キラキラしてない、普通の毎日。

キラキラしてない、普通の毎日。

2018年4月第二子誕生&2歳長女の育児中。
育休生活も3年目。
都会での子育てに、夢と希望を!
日々のリアルな子育てを、とめどなく垂れ流し。

実家への里帰り、1ヶ月と6日。

今日ついに自宅に帰ってきた!!!


先週木曜日の夜中から、長女が熱を出し…
夫も風邪気味とかいうし
なんだかもう、てんやわんや。

早く自宅に帰りたい~と思ってたけど
帰ってきたら、それはそれで大変。


ほんとの二人育児は、こっから!


とりあえず今日は、次女が産まれてから
最悪の夜の寝かしつけでしたガーンガーンガーン
二人でギャン泣きしてた…。。

ほっときたいけど、賃貸の我が家では死活問題。
とりあえず窓閉めて…。


次女は、敏感ちゃんなのかな?
環境が変わったから??
なかなか寝ないし、泣き止まなくて驚き。

あと、夫(お父さん)が抱っこしても
全然泣き止まなかった。
知らない人に抱かれてる気持ちなのかもな。
里帰り中、次女にはほとんど触れあえてないし。


本調子じゃない長女と
もしかして、明日も敏感ちゃんの次女と
明日からも生きていこう。

まだ二人育児のハードさを感じてない
ユルい夫も育てていこうムキームキームキー


そんな自宅1日目の夕飯は
オリジン弁当で、豪華に!!




2,000円分も買っちゃった(笑)(笑)
オリジン弁当、ちゃんと買ったの初めて?!かも。
美味しい笑い泣きキラキラキラキラ
週3日ぐらい、これでえーやん!!と思った(笑)