睡眠コントロール | キラキラしてない、普通の毎日。

キラキラしてない、普通の毎日。

2018年4月第二子誕生&2歳長女の育児中。
育休生活も3年目。
都会での子育てに、夢と希望を!
日々のリアルな子育てを、とめどなく垂れ流し。

うーーーん。眠れない。

昨日の夜は、わりとよく眠れたし
実家に帰ってきて、いつもよりも体力使ってないから
昼寝しなくても平気かなぁーなんて思ってたら

ごはん食べたあと、めちゃくちゃ眠くて
昼寝してしまい。。
といっても、1時間ぐらい?1時間半ぐらいかな?

眠れないーーー

まぁ、明日も別に予定がないから
娘のお世話も任せられるし。
いいっちゃ、いいんだけど。

起きてるといろいろ気になっちゃって…
早く寝て、時間をどんどん進めたい(笑)


眠れないのは、ドキドキしちゃってるからー。

大丈夫って言い聞かせてる私と
小さな体の変化にも敏感になっちゃう私が
もうごちゃ混ぜでえーんえーんえーん