今日から臨月!!(と1日。笑) | キラキラしてない、普通の毎日。

キラキラしてない、普通の毎日。

2018年4月第二子誕生&2歳長女の育児中。
育休生活も3年目。
都会での子育てに、夢と希望を!
日々のリアルな子育てを、とめどなく垂れ流し。

いよいよ!臨月!!

いろいろ迫ってるけど
迫ってるような、まだ実感ないような…!(笑)


とりあえず、重い体で娘と暮らすのが
どんどんしんどくなっているガーンガーン
…と思ったら、体重が増えてた(笑)
そりゃ重いわ。
ちと油断して、楽しく美味しいもの食べ過ぎてたわ~

こっからどこまで巻き返せるか謎だけど。。


育児日記も買いました~

めちゃくちゃ悩んで、これ。

送料含めてヨドバシが一番安かったので、ヨドバシで買いましたけど…。


二人目…どこまで書けるか分からないけど。
私たちにとっては二人目だけど
チビちゃんにとっては、そんなこと関係ない
1人の子どもだしね。
できる限り、無理なく続けようと思います~


さて。
よくよく考えてみると、この時期になっても
大したトラブルもなく。
妊娠初期からずっと痛い腰は、継続して付き合ってる感じだし。
眠れない…といっても、夜中は寝返りできなくて体がいたくて起きるぐらいで
トイレ行きたいとかなくて
ほぼ寝返りして即寝られるし。
(疲れて眠いのか、妊婦だから眠いのか。笑)
足もつらないし。
(前回はよくつってた)
むくみもほとんど気にならない程度だし。
(前回は、着圧ソックス履きまくってた。)

なんかよく考えたら、とても順調なんだな。。
ありがとう。

ま、静かにのんびりしたくても
全くさせてくれない、2歳児との生活のおかげかな…。
…感謝…。。できない…。。(笑)
ほんと、余計なことしかしない娘に
四六時中「やめなさいっ!」「だめっ!」「何いってるの!」の連続。
で体も心も疲労感満載です真顔真顔真顔

で、生まれたら終わるかって
終らないからな…。


遠い目チーンチーンチーン


そんな臨月の始まりです。

お花見、行きたいです!