避暑地 | キラキラしてない、普通の毎日。

キラキラしてない、普通の毎日。

2018年4月第二子誕生&2歳長女の育児中。
育休生活も3年目。
都会での子育てに、夢と希望を!
日々のリアルな子育てを、とめどなく垂れ流し。

天気がいいのは嬉しいけれど


炎炎炎笑い泣き笑い泣き笑い泣き炎炎炎

暑すぎやしませんか?


水場を求めようかと思ったけれど…
監視の私たちは、こんな暑さじゃ死んでしまう~


というわけで。
広くて、涼しくて、お金使わなくてよくて
何でもある~


そうだ!ショッピングセンターだ!(笑)


ということで、ららぽーと来ました~

快適爆笑
…いや、むしろちょっと寒い。


これ、避暑地としてカウントしていいよね。
もう夕飯まで済ませて帰りたいわぁ~