パンダ昼寝中 | キラキラしてない、普通の毎日。

キラキラしてない、普通の毎日。

2018年4月第二子誕生&2歳長女の育児中。
育休生活も3年目。
都会での子育てに、夢と希望を!
日々のリアルな子育てを、とめどなく垂れ流し。




なんか、シュールな写真。
パンダ竹皮弁当!
美味しかった~

梅雨の晴れ間。
これから、本格的な雨降り&夫の仕事が忙しくなる前に
お出かけ~

また、上野動物園。

暑かった~
けっこう混んでた!

娘は前回より、かなり楽しめてたはず。
なぜか、インコの大きいのを「こわーい」とか言ってたけど。

西園のほうは、全部歩いて回り
東園はペンギンとか、サイとかカバとか見たよ。
でも一番の興奮は、お土産やさんのぬいぐるみだったような…(笑)

で、最近話題のパンダは
がっつりお昼寝中で、お尻しかみえず
ただのでっかい大福でした~チュー


それにしても体力ついてきて
走る走るε=(ノ゚Д゚)ノ
1時間半ぐらい昼寝のあとは、無印良品のお店のなかで
大爆走。
ほんとやめてくれ。