雨の日散歩 | キラキラしてない、普通の毎日。

キラキラしてない、普通の毎日。

2018年4月第二子誕生&2歳長女の育児中。
育休生活も3年目。
都会での子育てに、夢と希望を!
日々のリアルな子育てを、とめどなく垂れ流し。

久しぶりに、大雨でしたねー。

連日、遊びが続いてたので今日はおうちでおとなしく。
児童館のイベントで
身体測定と、手形足形をぺったん。

行き帰りは、誕生日プレゼントに買ってもらった
(まだ、1ヶ月以上も先だけど笑)
レインポンチョを着て、サンダルはいて出発!!!


なんかこれ、ジェダイみたいじゃない?(笑)

まぁ、案の定。
水溜まりとマンホールと排水溝に、全部?というぐらい立ち止まって
手でバシャバシャ。
足でバシャバシャ。

予想はしてたけど、やっぱりか。
別にいいけど、なんかやだ。。(笑)


でも本人は満足したようで。
よかったです。


おまけ。


傘がさしたい1歳児。

飾りにあった傘をはがし、さしてました(笑)
これで遊戯室歩いてたから笑える~
かわいいわー