あともう少し!!  人形づくり⑨ | キラキラしてない、普通の毎日。

キラキラしてない、普通の毎日。

2018年4月第二子誕生&2歳長女の育児中。
育休生活も3年目。
都会での子育てに、夢と希望を!
日々のリアルな子育てを、とめどなく垂れ流し。


ここまできたよーー!!!!!






どお?
もう、ほとんど完成じゃない?と思うのですが。
髪の毛用の毛糸が、まだたーーーーくさん余ってる。
てことは、もう少しボリューム増やすのかな?

でも、髪の毛のボリューム多すぎると
子どもが遊ぶのに、なんか使いづらそうなんだけどな…。

どうしよう。




とりあえず、こんな感じで後頭部が少し寂しいのと



顔まわりが…どーしたらいいか分からず
こんな中途半端なので
もう少し植毛です。


…がっ!!!!!!!

今、一瞬にして、針が行方不明。

なぜ?
今まで使ってたのに。
なぜ??

というわけで、ブログに逃避しました。
どこだー針!