こんな感じ~は通用しない!!  人形作り② | キラキラしてない、普通の毎日。

キラキラしてない、普通の毎日。

2018年4月第二子誕生&2歳長女の育児中。
育休生活も3年目。
都会での子育てに、夢と希望を!
日々のリアルな子育てを、とめどなく垂れ流し。




今日は腕の続き!!

…なんか、夜になって若干の筋肉痛を感じるんですけど…。。
二の腕あたり。

今日も大量の羊毛を巻き巻き。
でも、「巻き巻き」なんて生易しくなくて

ぎゅーぎゅーー まぎまぎ ぎゅー

って感じかな。
とにかく、力を込め…引っ張りながら巻いて。

時間をかけて1本完成。
詰めてみたら、思ったよりもいい出来に!!

わぁーーーい口笛口笛口笛口笛
さすが、器用な私ハートハート

と誉めてみたのがダメだった~(笑)
2本目は余裕~とか思ってやって
「こんな感じでいけるっしょニヤリ
と、得意の感覚で物事進めてみたら…
あーーら不思議と。
うまくいかなーーーーーい!!!!


結局、取り出してやり直して詰め直して。
でもなんかやっぱりブサイク。。
腕がちょっと凸凹してしまったー。


だめだ!!!

いつでも全力投球しなきゃ!!!!

適当なくせに、完璧主義なので
ちょっとうまくいかないと悔しい!!!

真面目にコツコツやります。