好奇心怪獣 | キラキラしてない、普通の毎日。

キラキラしてない、普通の毎日。

2018年4月第二子誕生&2歳長女の育児中。
育休生活も3年目。
都会での子育てに、夢と希望を!
日々のリアルな子育てを、とめどなく垂れ流し。

更新が空きました~

少し滞ると、書きたいことが溜まっていくけど
書く時間がなくて、時間の順序が…とか思って
それが重なると、更新できなくなるループにはまりますね。


ま、
そんなことはどーでもよくて
(また気が向いたら、いろいろお出かけの記事も。)

最近の娘さん、すごいっす。

「好奇心」といえば、聞こえがいいけど…

なんていうの?

もうね、世の中の全てのものに
触りたい!関わりたい!自分で確かめてみたい!!!

どこにでもよじ登り
どこにでもふらふら~と寄り道し
制するものなら、イヤーーーーおーっ!おーっ!おーっ!


あーーー。。。

どうしたもんか。

…どーしようもないんだな。


諦めよう。
諦めよう。
諦め……てるけど
イライラは減らない。(笑)




こんな絵本があると知りました。

欲しいっ!!!!

どうやら、在庫がないみたいなので
注文しちゃおうかなー