10キロ1,200円!!安い! | キラキラしてない、普通の毎日。

キラキラしてない、普通の毎日。

2018年4月第二子誕生&2歳長女の育児中。
育休生活も3年目。
都会での子育てに、夢と希望を!
日々のリアルな子育てを、とめどなく垂れ流し。

オレンジオレンジオレンジ箱みかんオレンジオレンジオレンジゲット!!

娘の大好物です。
私も大好きです。
でも、娘が好きだと、昔ほど自分は食べなくなりました。
こんなに喜んでくれるなら、残しておいてあげよう。
と、思えるみたいです。
人って成長するものですね。
昔は飲み物がわりに、みかん食べてたのに(笑)

今日の午後は、お正月に向けての買い出し!
娘のお昼寝の間に、出発!

距離感出せなくて、分かりずらいと思いますが…

最寄り駅の銀行で、新札に両替して
隣駅のスーパー(2階建て)をぐるっと一周下見して
さらにその隣駅のスーパーで必要なもの買って
(でも、珍しくお菓子も買っちゃった~笑)
スーパー近くの商店街で、箱みかん買って
また隣駅のスーパーに戻って
家に帰ってきました。
約2時間の買い物の旅(笑)

あっという間てへぺろうさぎカナヘイびっくり


なんか、お正月の準備の街の感じが好きです。
みんながそろって、年を迎える準備してて
なんとなく、街がわたわたしたり、活気づいたり
美味しいものや、贅沢なものを買おうとして
なんとなく心が浮かれている感じとか…

クリスマスよりも、なんとなくウキウキします。

なんか、クリスマスは家庭の経済力を試されてる気がして(笑)
お正月こそ、経済力なんだと思うけど(笑)
なんなんだろうなー。この違い。


ハロウィンもクリスマスもいいけど
やっぱり、お正月っていいなーつながるうさぎ門松鏡餅門松つながるピスケ


えぇ。まだ大掃除にたどり着いてない私が言うことじゃない気がしますが。(笑)