またパイ! | キラキラしてない、普通の毎日。

キラキラしてない、普通の毎日。

2018年4月第二子誕生&2歳長女の育児中。
育休生活も3年目。
都会での子育てに、夢と希望を!
日々のリアルな子育てを、とめどなく垂れ流し。

なんか……
カテゴリのなかで「母の息抜き」ばっかりが増えていく。
あれ?当初のイメージのブログと違うな。(笑)
もっと育児ブログっぽくなるはずだったのにー

ま、いいか。




今日は、友達と新宿LUMINEに初出店の
パイホール
に行ってきた~
何ヵ月も前からチェック済み(笑)

まずはランチ用に、お食事パイ
チーズマカロニパイと、シェパーズパイ
チョリソーミートパイ
ハーフサイズだとなかなかお手頃!
200円ぐらい。
何種類か食べれて嬉しいカナヘイうさぎカナヘイきらきら

お い しーーーーーつながるうさぎカナヘイきらきらつながるピスケカナヘイきらきら

美味しかったーーー!!!
(相変わらず、粗末な食レポ。笑)

で、娘にごはん食べさせながら

しかも……外で食べるのはご法度の
トマトソース(レトルト離乳食)なのに
エプロン忘れるという大失態。。

わちゃわちゃしたけど、美味しかった!


で、食べ終わった娘、案の定
ベビーカー降りたい!遊びたい!アピール。
が、なんとなくいなして(笑)
お気に入りのフリース毛布渡したら……


寝た!!!!!

あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

奇跡。


泣きもせず、ほとんどぐずりもせず
すーーーーっと寝た!!!!!

やったーーー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ここぞとばかりに、おしゃべり~






今度はスイーツパイコーヒーコーヒー



定番の アップルクランブル



ピーカンナッツソルトキャラメル?みたいな名前。
とにかく、カロリーヤバイけど、絶対美味しいやつ。



アールグレイ

どれも、美味しいーーーーチューチューチューラブラブラブラブラブラブ
(また。笑)

最初は、アールグレイじゃなくて
チョコのパイ……と思ったけど
アールグレイで良かった。
さすがに、スイーツ3個は結構ずっしりきたよ(笑)
その前にすでに食べてるからだけどさ(笑)


奇跡のお昼寝をしてくれた娘のおかげで
ゆっくり、じっくり楽しめた~🎵
もうそれが何より幸せつながるうさぎカナヘイハート


帰りは

屋上で10分ぐらい解き放って
帰りましたとさ。


そして、帰ったら……




福利厚生のサイトで
なんとなくポチっと応募してた懸賞に当たってた!
(しかも、夫のほうで。笑)

なんか嬉しかった~!!!

でも、今日、ハンドクリーム……
しかも、ちょっといいやつ買ったのにな……
あと1日早ければな……


でも、こういうの当たるの、なかなかないからやったねー!