雪が降ったぞ~ | キラキラしてない、普通の毎日。

キラキラしてない、普通の毎日。

2018年4月第二子誕生&2歳長女の育児中。
育休生活も3年目。
都会での子育てに、夢と希望を!
日々のリアルな子育てを、とめどなく垂れ流し。

朝から雪が降りましたね~

娘は…全く興味を示しません。
ええーーーー
ちょっとは、「あーーー」とか言ってよ~

うーーんん。
夫の遺伝子が強いのか…
(夫は超インドア派。私は超アウトドア派。)

寒いし濡れるし、どーしよーか迷ったけど
昼間に雪が降るのが何度もあるわけではないかもしれないし。
一念発起!!!!!




連れていきましたよ、公園。
当たり前だけど、誰もいませんでした。

が、雪を見て初めての反応は
「いやいやー」

そして、雪の上歩いたのはよかったんだけど
寒かったのか、足が冷たくなっちゃったのか?
「だっこ!だっこー!」
と、半べそかきながら帰ってきました…

冬休み、雪遊びできるところに行こうと思ってるんだけどなぁー。
喜んでくれるようになるだろうか…。