わが家のスペック(9月19日現在の話。) | キラキラしてない、普通の毎日。

キラキラしてない、普通の毎日。

2018年4月第二子誕生&2歳長女の育児中。
育休生活も3年目。
都会での子育てに、夢と希望を!
日々のリアルな子育てを、とめどなく垂れ流し。

口笛
31歳。
子どもに関連する仕事をしていた。
今は育休中。
お出かけ大好き❤
美味しいもの、話題のものを食べるのが好き❤
家事はキライ(笑)


照れ
38歳。
仕事は同じ。(職場結婚)
いわゆる「イクメン」だと思う。(この話は、おいおい…笑)
よくわからないこだわりがある。


ウシシ
1歳1ヶ月。もうすぐ2ヶ月。
食べるの大好き。
よちよちあんよ。
穴があったら、指を入れたい。
…ゆえに、マンホールや排水溝で立ち止まることが多々。
最近言える言葉は
「んま!」「かば」「はっぱ」「あんぱんまん」
ママとかパパとかは、言えない(笑)


ちなみに、うちでは
私は自分のことを「ママ」と言い
夫は私のことを「お母さん」と言い
夫のことは私も本人も「お父さん」と呼びます。
なんとなく…。


よろしくお願いします爆笑