世界はひとつ!わたしたちは家族♪
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

私なりに頑張っているのに


私なりに頑張っているのに…

分かってもらえない ダウン

辛さ…苦しさ…

いつも旦那とはすれ違い…
ダメだしの毎日しょぼん

生き甲斐がないダウン

食欲がない


ここ2、3日食欲がないダウン
いままでは食べたいという要求が強く体重が増える一方だったガーン

痩せるということを考えれば、食欲がないことはいいことだけど…

吐き気と身体の痛みの原因が知りたいしょぼん

お昼もコーンフレークをやっと食べた感じダウン

私は一体どうなっているのだろう…

持病なのか?風邪なのか?


昨日から全身の痛み、吐き気に苦しんでいますショック!

高熱が出るときによく節々が痛くなるけど…そんな感じの痛みガーン

でも平熱よりちょっと熱があるかな!?という感じダウン

なんでこんなに辛いんだろうしょぼん

薬の副作用かな…!?

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>