アメブロの不調とかで、メインブログが退会に??? | おかあさんの部屋・一天屋

おかあさんの部屋・一天屋

がんこhaha-syachoの仕入と最新お得情報
女子中高生に人気の商品を中心に、おやこで楽しめる商品をそろえました
おかあさんの笑顔は家族の笑顔だから
すべてのおかあさんのために、haha が今日も頑張ります♪
ショップのページはこちら http://haha-matsuzaki.shop-pro.jp


ブログがご縁で、実はその昔ご近所さんだったかも、
というブロ友さんと親しくなって数ヶ月、
いろんなご縁でたまたまメール交換をしていたので
今回、いち早く連絡をくださったんですが…

  コメントしようとしたら
  退会した、ってなってて出来なかったよ~

え、えええ???

大急ぎでアメブロの「AB型☆がんこhaha 日記」マイページへっっ
あ、ログインできないっっ ホントだっっ 退会したって叫び

私、去年の6月から一日も欠かさずに更新し続けてきたブログ、
よりによって、このショップブログではなく、メインのページが
まさか、もう消滅してしまったのか???

おそるおそる、自分のページURL入れてみると、これは行けたっ目

おおお、ちゃんと生きているっっラブラブ

それだけでも嬉しい、けど、もう書き込めないのかなぁ
とりあえず、問合せだっっあせる
と、よくある質問やらあちこち探っていたら、ありましたね
不具合が起きている、って記事がUPされたところでしたドクロ

まぁ、全面的に復旧するとのことなので、一安心でした…ショック!

そんなワケで、いつもあちらのブログで書いている勢いで
こちらに書き込んでしまいました…べーっだ!
むこうではいつも、ってか毎日、こんな調子で下記散らしております
よかったらあちらも覗いてみてくださいね~にひひ

とりあえず、今日は韓国のDVD と CD を入荷したお知らせ、
また明日にしましょうね目

興味ある方は、ショップを是非ご覧くださいっっ
あそこは年中無休、ちゃんと営業中ですっっっパンチ!
http://haha-matsuzaki.me/ おかあさんの部屋・一天屋、営業中爆弾


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村