みなさま、お元気ですか?

松本晃実(あきみ)です(*^^*)

 

 

これは通し稽古の映像をみんなで鑑賞するために張られたスクリーンの写真です。

映像の撮影者は森岡さんでした(^^)

 

 

同じシーンで何人も動いていて、いつも「目がいくつあっても足りなーい!」と思っていたのですが、

 

森岡さんが映像の最中にたまに「ど・どアップ」で撮影して下さっていたりして(笑)、

今まで気付かなかった瞬間を見ることができました(*^^*)

 

 

さて、ここで問題です。

スクリーンのシルエットは誰のものでしょーか?(´∇`)

 

 

 

 

おまけ。

稽古場に行く途中に咲いていた桜です。

桜は一番好きな花のうちの一つ(^^)

テンション上がった~~✨