早くも、2度目ましての信原です。


前回のブログで、今回の座組はほぼ初めましての方ばかりだと書いたのですが、

唯一知ってたのが円谷優希ちゃんでして。


若者ぶってsnowとか使ってみました。笑

以前、同じ公演の別の作品に出てて、舞台上で絡んだことはなかったのですが、

この度同じ作品に出られることになって嬉しい限りです。



今日も「しゃ、写真撮ろうよー。す、すのうで撮ろうよー」と近くにいたメンツで1枚。


わたしは慣れないsnowにひきつる笑顔ですが、星野さん、松本さん、田嶋くんと。


ダンスの稽古をしたり、芝居の稽古をしたり、めまぐるしく日々が進んでいき、

気付けば公演まであと1ヶ月ぐらいになりました。

ダンスやボクササイズで翌日筋肉痛になったりしていますが、

何より今つらいのは花粉です。
近頃あたたかくなってきて嬉しいのですが、花粉症なので、

この時期は鼻がつまったり目がかゆかったりして……

鼻がつまってると息苦しくてセリフも喋りにくいのです。
しかし、やることはいっぱいあるので、花粉に負けず頑張っていきたいと思います。
(花粉症のみなさん、ともに今年も乗り切りましょうね!)