皆さんこんにちは!
階戸瑠李です。
今回春の二本立て公演「母の桜が散った夜」「閨房のアライグマ」

共に出演させていただきます。

娘役?のりおなと(*^_^*)




嬉しそう。笑
デレデレしちゃいます。。



今日は両作品の本読みでした。本格的な稽古は3月から。

繋がりのある、2つの作品。
ともに同じ役で出演しますが、ぐーっとこんつめてやったので、

終わったらふあーっとなりました。笑


会話劇です。どちらも、家族の物語であり、人と人との繋がりのお話です。
いつものストレイドッグさんらしい部分は残しつつ、会話で成り立っていく、お芝居。
伝えたいことは何か、テンポを意識しつつ、作っていこうと思います。

お芝居初めての人も、ずっとやってる人も、みーんなひとつになって、
春の季節に相応しい作品になるように頑張ります。。(*´-`*)



是非、池袋シアターグリーンに起こし下さい!
お待ちしています☆