また久々に来てしまった。
ふと存在を思い出して、思考錯誤しながらログインして(笑)、ここに至る。

さて本日から新年度ですね。
あいにくの雨、気温も完全に冬ですが。

年度末というのは、なんだかしんみりしてしまうものです。
寂しいような、切ないような。
置いていかれるような、置いて行くような。

昨日よりおセンチモードになってしまい、懐かしい気持ちに想いを馳せてみたり。
淡々と書いてるけど自分キッモw
でもあれね、この場だけだから許してね。

懐かしい手紙とか読み返してみたり。
そうすると会いたくなる人がいる。
あー元気かなー会いたいなーって。

今はお互い状況も違うから、昔ほどの仲ではないかもしれない。
でもこの手紙を書いていた時は、確かに揺るぎない何かがあったからね。

なーんて。
おセンチメンタルジャーニー。

別れの次は出会いです。
もうすぐ春ですね。