三が日は過ぎてしまいましたが…

このブログを読んでいる皆様、あけましておめでとうございます。

2013年が去年よりさらにパワフルで良き1年となることを全力で祈らんばかりでございまする。


では、恒例?の振り返りをしようと思ったんだけど、なんだか色々ありすぎて覚えていないのと、長くなりそうで面倒なので割愛w

リラ壁は演出がなんだかんだ楽しくて本番は2日間ともラストシーンでマジ泣きして(笑)、ステラマリスはアレンさんというでっかい存在に戸惑いながらも本番は楽しく舞台でサーフィンしました。


私は徽音堂の舞台が好きでした。

あんなに広い舞台に1人とか2人で立てるなんてなかなかないぜ。

なんだかんだ、サークルのことは好きでした。いや、今も好きか。



そうそう、新年は三重に出かけていました。

伊勢神宮ですよ!お伊勢参りに行ってきましたよ。

噂には聞いていたが…やはりただものじゃないわ、あそこは。

新年早々素敵なパワーに満たされて、いろんな希望が湧いてきたのを感じた!!

良いところだったなぁ。また行きたいです。

次は出雲大社にも行きたいって話ししてたら、祖母から「あそこは神無月に日本中の縁結びの神様が来るからぜひとも行って来い」と。

え?????wwwww本当失礼うちの祖母wwwwwww

三重は前までとりたてて特徴がない所だと思っていたんだけど(あんにゃspごめんなさい☆)、伊勢えび、赤福、松坂牛、伊勢うどん…と色々美味しいものがあるところでした。もちろん全部食べたよ。げふん


さーて、年も変わったし、素敵なパワーもいただいたところで、2013年も頑張っていこうと思います。

色々なチャンスはその都度掴みに行くくらい貪欲な一年でありたい!

前向きに私らしく頑張るぞーい\(^O^)/


今年もよろしくお願いします~