気づいたら、先月の春公演終了から1ヶ月経ってた。
この1ヶ月、弾丸だったなあ。

まさかの大震災が起きて、紆余曲折経て公演が延期になって。
んで舞台に2日間立ったらすぐに秋公演の準備に入って。

色々立て込んでたから、セカンドライフの感想とか書いてなかったなあ。
と、いうわけで、今更ながら綴る。

最初は自分がまさかルイジになるとは思ってなかった(笑)
セカンドライフは全く知らない作品だったということもあり、あんまり興味をひく役がなかったから(爆)、とりあえずってことで希望出したんだよなあ。

配役が出てビックリ。まさかの悪役(笑)あんな透き通るようなダゴベールの父という役をやった私が(笑)
周りには是非悪役やってくれ!とかいってくれた人が居たけど、まさかって感じだった(笑)

でも蓋を開けてみたらこれがまたビックリ。
めっちゃ楽しい!
多分一緒にやるニーナ、パオロ、(パンツ)とすごい気があったからだな。
いつもマルコーニの皆は飾らないで、ありのままで居させてくれたから、すごい気が楽だった。
付き合い方もサッパリしてたし。
初舞台のシクハンの時はただ必死って感じだったけど、ようやく演技や役作りの楽しさを感じられた気がした。
あの合宿での闇役詰め会議は忘れられないwww

そして、初めて役を愛せた!
役のことを考えると、役作りの中から私自身も見つけることが出来たりなんだり。
とにかくルイジが好きだった。八雲さんも好きになった!w

スタッフ業も大変で何十曲振り付けたんだよってくらいダンス多かったし、その他業務もてんやわんやだった(^-^;

色んなことで色んな経験して色んなこと思ったから、公演終わった時は寂しかった。
スタッフ業からの解放は嬉しかったけど!
打ち上げの醜態は、後悔してないんだこれが!!!←

ってわけで、ルイジ・カヴァテッリさんが大好きだったよ。
是非今度はシチリア島全制覇してください(笑)
ありがとうございました。

そして、わざわざ見に来てくれた皆様もありがとうございました。

●Harukaブログ●-NEC_0626.jpg

次の秋公は、ミーマイやります。
そして、私がまさかのビルです((震))
精一杯のことをして、良い舞台が作れるように邁進します。

1人のラッキーより、2人のハッピーより、12人のハッピー!

今後とも、よろしくお願いします。