4/26~4/30までの分♪ | 何作ろうっかなぁ~♪

4/26~4/30までの分♪

4/26

○玉ねぎのリングに竹輪を巻いたのとカリフローレの天ぷら
○トマトサラダ
○春雨、人参、キャベツのごま酢和え
○みそ汁(長芋、玉ねぎ、エノキ、舞茸)


4/27

○クリームコロッケで中身はカニかまと玉ねぎ~(笑) 少しかためにできたので揚げても中身が出ることもなくバッチリ?(笑)
カリフローレと人参のピクルス
○キャベツの…なんだっけ?
○切り干し大根の煮物
○みそ汁


4/28

○しょうが焼きと大根焼き
○カリフローレと人参のピクルス
○ズリのにんにく醤油炒め
○切り干し大根の煮物が残ってたので細切りに、あとは人参、ハム、キャベツの千切りとマヨで和えてサラダに~
○豚肉と大根、人参、シメジ、白菜などで豚汁…こんにゃくやゴボウが入ってないので世間一般の豚汁とはチッと違うかな~(^-^;


4/29

○焼き魚はほっけの干物
あほとはじゃが芋を揚げたもので中身はさけるチーズ
○牛丼…風
○新玉ねぎの酢醤油漬け
○みそ汁(エノキと長芋のすりおろしたもの)


4/30

メインの牡蠣は主人と子ども用


そのほかは
○切り干し大根、きゅうり、人参、キャベツのごま酢和え
○ピーマンとベーコンの炒め物で味付けは塩コショウと酒で
○葉わさび
○みそ汁(エノキ、白菜、豆腐)

ごちそうさまでした(*^-^*)