パンを~ | 何作ろうっかなぁ~♪

パンを~


2/11の晩ごはん

主人が夕食はパンにしよう!って。

パンをいてだいてたんだよね~(⌒‐⌒)

「偉大なる発明」という食パンはMちゃんから

「奇人と変人」という食パンはNさんから

 

どちらも高級食パン♪

それぞれが小旅行に行った先で買ったみたいで
聞くに地域も全く離れてるのに
何だか、同じ系のにおいが!?( ゚ε゚;)
調べてみるとプロデュースした人が同じか!?


大根とカニかまのサラダ


手羽中と大根の煮物
あともろもろ~。

パンにあうのか?なんだか…ちぐはぐ感満載(笑)


我が家は主人が生豆をほうろくで煎ってます。
今日も夕方煎ってから散歩へ~
夕食時、今回は一杯だてで淹れてくれました(^^)v
最高においしかった😋🍴💕

ごちそうさまでした!!!