〆にどうしても! | 何作ろうっかなぁ~♪

〆にどうしても!

 

11/22の晩ごはん

 

メインはこちら↓の蒸し物

豚ロースしゃぶ用のお肉はついてる脂身を取り除き

白菜(繊維に沿って細切り)と

いくつかに春菊のぬき菜も入れて巻いたもの

コンソメ顆粒をといたものを入れてレンチンです

さっぱりとしておいしいかったわ

これメインだけど・・・・・このだしを使って

〆に食べたかったものがこちら↓

イメージ画像です!(笑)

リゾットとやらを食べたかったのよ~。

でも、写真で見る限り・・・・・・・・何ね?って

水分多すぎ?ごはん少なすぎ?でもおいしかった~満足!!

 

そのほかはパプリカときゅうりのピクルスもどき

 

お正月がすぐそこ~~こんな時に作りたくなるの

いりこで作ったので田作りとは・・・?

いいの!いいの~~~笑

 

今日もおいしかったという言葉をいただきました!うれしい(^^)v

 

ごちそうさまでした!!!