肉厚ジューシーな | 何作ろうっかなぁ~♪

肉厚ジューシーな

 

11/21の晩ごはん

 

椎茸をいただいたの~~~うれしい!

豚ミンチとのっけて焼きましたよ。

 

○椎茸~上に乗っかってるのはラデッシュのすりおろしたもの

そばのは人参の・・・何?

人参は輪切りにし、小麦粉をふってほんの少しの油で焼いたもの

仕上げにポン酢を酒で薄めて、あと蜂蜜少々で絡めたもの

白ごまもたっぷりね~

○大根と豚バラの煮物には最後に春菊どっさり

○ネギ、白菜、里芋のみそ汁

○大根の皮、水菜はそれぞれ別に漬けた即席漬け

 

今日も食べたあと、おいしかったよって

この言葉、何よりうれしい~(^^)v

 

ごちそうさまでした!!!