ハハ、一周忌 | 猫の名前はハハです。

ハハ、一周忌

ちょうど一年前、2020年1月11日にハハは虹の橋へ行きました。
あともう2ヶ月と少しで20歳になるところでした。
報告が遅くなり申し訳ありません。

頻繁に起こすようになっていた痙攣のあと、ハハ村の腕のなかで息を引き取りました。
最後の方は、平日は入院で血管点滴~週末は自宅で皮下点滴の毎日、昔には5㎏を越していた体重は送り出す時には1.8㎏までに。。。

おかげさまで深刻なハハロス症状にはならずに生活を送れていますが、今もあれで良かったのかああすれば良かったんじゃないかと自問自答する日々、これは皆がずっとそうなのでしょうね。

場所が空いたなら次の命を受け持つべき、とも重々承知なのですがなかなか踏み出せずにいます。
次の子はハハよりも幸せにする!という勇気が持てたら一歩進みたいと思います。

後れ馳せながら、皆様の2021年も前進ある良い年になりますように。
ハハ&ハハ村