2016年のハハ | 猫の名前はハハです。

2016年のハハ









恐ろしくお久しぶりです。

今年の始めに引っ越し、ハハは初めての電車移動経験。

可愛くないほうのだみ声で鳴きまくり、ヒトネコともに消耗。。。


引っ越し先は1階なので庭が見えます。

野良生活から一転、10年以上地面の見えないマンション生活だったハハには

楽しんでもらえていそうなのが良かったです。


写真はたまに庭に遊びに来るツンデレノラちゃん(向こう向いて寝てる)と

見つめるハハをおさめてみました。


ハハの腎不全は相変わらずのフォルテコール投薬でまあまあおさえられていますが、

15歳を越えましたので輸液必要になることも考慮して、

近くて通いやすい病院に決めてお世話になっております。


とはいえまだまだ走り回るしよく食べるし、元気で可愛すぎるハハちゃんなのです。


ではまたまた。