2月の猫村さん | 猫の名前はハハです。

2月の猫村さん







こんにちは!雪、雪、雪でしたね~!みなさんご無事でしょうか?!
ハハはベランダに降り積もった雪を見るだけで触ろうともしませんでしたにひひ
ベッドでぬくぬくな毎日。

2月の猫村さんはこちら!節分でした。
2014年3月13日に待望の新刊「きょうの猫村さん7」がいよいよ発売になるそうです!



昨年秋に両親上京の際アメリカンなステーキ店で食べて親子でハマリまくった
「ブルーミンオニオン」(メニュー写真)


の専用カッターを実家にプレゼントしたら「作ってみたよレポ」が届いた。けど、これもう全然別物wwwべーっだ!


お店みたいに綺麗につくるのは相当むずかしいようですねにひひ