4月の猫村さん&ハハ11歳! | 猫の名前はハハです。

4月の猫村さん&ハハ11歳!

アメーバにログインするのめっきり減った。。。

かといってfacebookもtwitterもやらず、社会とつながらないしょうもない奴です叫び


またまた遅くなりましたが、4月の猫村さんは?

猫の名前はハハです。
桜をはじめ春のお花に囲まれた道を気持ちよさそうに歩く猫村さんニコニコ

うぐいすに思わずにっこり。猫さんには花粉症なさそうねにひひ


こんなお花畑ではないけどハハ村も近所桜散歩でキレイなうぐいす見れて嬉しかったな~。

猫の名前はハハです。

これまた遅くなりましたが、3月30日ハハの誕生日ラブラブ!11歳になりましたクラッカー

猫の名前はハハです。 まだまだ元気よ~~アップ


猫草は食べないハハがここ最近気に入っている「猫草スナック」でお祝い音譜

猫の名前はハハです。

猫の名前はハハです。 猫の名前はハハです。
猫の名前はハハです。 猫の名前はハハです。

猫の名前はハハです。 猫の名前はハハです。
猫の名前はハハです。 猫の名前はハハです。

猫ドックまだ決めてなくてごめんね。いつもの病院での毎年ワクチンを済ませてから

夏前に徹底的にハハ解剖してもらいましょ。

ついでにめっきり生命力低下中のハハ村もメンテナンスしてもらおうかしら。。。