タイトルっていうか日記。ママチャリ欲しい。 | ナギ梅子の楽しく人生を生きる

ナギ梅子の楽しく人生を生きる

子育て中のイラストレーター
ナギ梅子(似顔絵Nagi)
たのしく、自分らしく^^
自分らしい生き方の日々を
綴っていきます

今日は節分で、巻きずしを買いました爆  笑

お刺身が入った方が子供が喜ぶので、どこのスーパーが良いか今年は決めて行きました。

イワシも食べました(好物)

今年はハマグリのお吸い物作らなかったな。

 

どっちを向いてとか、向かないで食べました。

昔はしゃべらずに巻きずし一本食べきるみたいなことしたり、豆まきしたり。

豆まきする家庭減ったんじゃないかな?

 

忙しくて行けてなかった病院。

大阪に引っ越してから、どこに行こうか迷っていましたが、やっと行ってきました。

病院に駐車場がなかったりするので、運動にもなるし歩いて行っていたのですが、

時間がもったいなくなってきて、子供の自転車に乗って行くようになったんですが、

サドルが普通のと違ってなぜかカバーつけても痛くって痛くって泣くうさぎ

ママチャリのほうが良いなあと、自分のが欲しくなりました。

車も乗っていないと感覚忘れそうかなと、ちょっとだけ乗ったほうがいいかな。

自転車のほうが気軽に行けるところありますけどね。

 

もっと気候が良くなったら、また自転車で探索してみたいと思います。

楽しみだなあ。