冷凍食品や通販にハマっています | ナギ梅子の楽しく人生を生きる

ナギ梅子の楽しく人生を生きる

子育て中のイラストレーター
ナギ梅子(似顔絵Nagi)
たのしく、自分らしく^^
自分らしい生き方の日々を
綴っていきます

寒くなってきましたね~

おひさしぶりですウインク

皆さん、元気にしてますか?

近況報告しておきますねニコニコ

(ツイッターでしてるけど~)

 

いろいろ私生活で大変なことがいっぱいで忙しくしております~

このblogも仕事や私生活に追われてなかなか書けなくて、でも大事なブログなので続けていきたいと思いますおねがい

 

在宅のお仕事なので、買い物も宅配に頼むことが多いです。

着替えるのも面倒なこともあるので、最近は部屋着で動きやすく、外にもそのままいける服ばかり着ています。

出前館とかも頼んでいたんですが、ちょっと高額になるので、冷凍食品を常備することにしました。

食べたいときいつでも、解凍したらすぐに食べられるので、便利ですおねがい

 

 

 

スターお気に入りの冷凍食品、宅配バージョン飛び出すハート
 

ネギトロ大好きな息子たちウインク

クーポン使ったら、かなりお得です爆  笑

 

味が美味しいらしい。私は油で5分ぐらい揚げます。

クリスマスもこれでいけそう~クラッカー

 

このハンバーグ、近くの大型ショッピングセンターで売っていたのを見つけました。

チーズの味がほどよく、〇んきーに似たお味でとっても美味しいですよだれ

 

他にもいろいろ冷凍宅配頼んでいます。

大地を守る会、noshなど。

ワタミの宅配もしてみようかとか、楽しみですニコニコ

 

本当に体力的精神的時間もなく、

スター部屋の片づけがまだ手付かずのままガーン

 

寒くなってきました。服がどこにあるやら早く片付け整理整頓しないと!

肌着類、ボロボロになってます真顔

子供のそろそろ買わないとと思っていたら、衣替えに時期ですねびっくり

早く買わないと夏下着売れ切れてしまいそう~

 

近くにGUのお店があるのですが、驚きの価格ですねびっくり

見間違いではないですね、驚きの値段ですチュー買いたいびっくりマーク違う種類もみてみようっとびっくりマーク

 

 

 

 

お金大切にしないと、でも引きこもりで嗜好品とか食べ物しか楽しみがない凝視おかげで太ってしまった!!人生で一番太っているというか、もしかしたら、子宮筋腫かもしれないですねネガティブ着たい服が着れないので、またダイエットしますよ~ニコニコ

 

スター最近の喜び飛び出すハート

似顔絵のお仕事も頑張っていますよ爆  笑

本家、似顔絵キッチンさんより販売中ですが、似顔絵キッチンさん、ヤフーにも出店しておりますラブ

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

似顔絵キッチンヤフー店検索してみてください~

 

このカートに入れていますとか、ポイントのところとかが、ヤフーぽくて嬉しくなります~チュー

 

いっぱい稼ぎたいけど、体力と時間と精神力ですね、もっと必要だ泣くうさぎ負けないでいこうと思います照れ