資格試験の日 | haha-69✩.*˚ 日々の生活日記✩.*˚

haha-69✩.*˚ 日々の生活日記✩.*˚

単身赴任中の旦那、成人した息子二人を持つアラフィフ主婦です!
一度きりの人生☆やりたい事はとりあえずやってみようヽ(´∇`)ノ
平野紫耀くんに沼っています❤️

今日は、資格取得試験でした。

今年から大殺界に入ったので、おとなしく過ごさないと汗
この間に何か資格を取ろうかな…って思ってたら
〇〇の資格講座が目に入り、これだ!って始めたのは
1月下旬…

添削問題を4冊、全て試験1ヶ月前に提出して
受験資格を経て、試験に臨みましたニコニコ

どうなるかなってタロットをめくったら

が出た!
これは、努力の結果を得る!という意味おねがい
自信を持って受けました。


でも……難しかったショボーンあせる
勉強してない箇所も出てえーん
漢字間違えてたし💧

帰宅してまたタロットくってみたら…

また


コレが出たチュー

合格していたらいいな…合格ビックリマーク