くら寿司で先週から始まった「北海道フェア」のメニューに小鰭があったよーと言う連絡が入ったので、早速テイクアウトしてみましたラブ
くら寿司山形南館店ですね

うーん、にしんもいいなあ
ここは光り物フリークとしてこはだ、いわし、さばですよお😋🍣🍣
と言う訳で、思いっきり光り物に振った握り盛り合わせ爆笑
私にとっては最高の組み合わせですねおねがい
寿司の前にビールを🍺
あてはマヨみそキュウリ
小鰭、こはだ、コハダ(笑)
光り物の次に好きな鰤
烏賊は塩でいただきます🥢😋
そしてガリっ(笑)
トロにも雲丹にもイクラにもアワビにも興味がない私にとっての最高のお好み握りなのですウインク
ごちそうさまでした(*´-`)