毎月28日は28とりの日で、KFCではお馴染みとりの日パックが当日限定で売り出される訳で、早速山形南イオンのKFCに行ってきました🚘️
お馴染みとりの日パック1150円
ただちらっと店頭メニューを見たら「創業記念パック」990円とゆーのがあったので、こっちにしました爆笑笑い泣きびっくり
創業記念パック990円
とりの日パックはチキン4ナゲット1
創業記念パックはチキン3ポテトS1クリスピーチキン1
元々ナゲットは得意じゃないので、こっちがお得かなあとラブ
うんうん、こうして見るとビールのあての最高峰ですなあ生ビール
チキンがつがつがつがつ🍗
ビールごくごくごくごく🍺
この骨無しクリスピーチキンもビールに合うなあ。
そして〆はもちろんKFC公認ケンタ丼🍗🍚😋
がつがつがつがつわしわしわしわし🥢
ケンタッキーフライドチキンにはやっぱりほかほかごはんが一番ですよおねがいウインク
ごちそうさまでした(*´-`)