今日は28日
28とりの日!!
ご近所のピザカルボではチーズ倍量・唐揚げ1個増量というサービスがありますが、今回はKFC
ケンタッキーフライドチキンの「とりの日パック」にしましたおねがい
いつものパッケージ
かなりなお得セットですな🍗
ケンタッキー自体、ほとんどこのとりの日パックでしか食べないので2ヶ月に1回とかの楽しみですねっ
ポテト🍟も添えて、ジャンクフード勢揃い
ここはもうビールしかないですねっ生ビール
部所なりに旨さが違う
やっぱりモモ肉が人気なのかなっ爆笑
そして〆はKFC公式認定メニューの「ケンタ丼」爆笑
ちょっと醤油をたらしたチキンはごはんに合うことこの上なしの絶品ごはんですよラブ
ケンタッキーフライドチキンを思う存分堪能して、ごちそうさまでした(*´-`)