山形に帰る前に本命の朝ラーを鶴岡の人気店「拉麺ケンタ」でいただきましたおねがい
6時15分開店
6時前には既に車が10台以上びっくり
寒む寒むと行列に並んで店内へキョロキョロ
煮干しラーメン大盛り300g‼️
まあ山形では標準ですがっ爆笑
味普通油普通脂身入りメンマトッピングラーメンラーメンラーメン
若い人ふたりのオペレーションはほぼ完璧ウインク
券売機の説明も分かりやすく丁寧でお見事っ💯
さあ初御目見えですラブ
チャーシューの色がいいですね
香りが庄内ラーメンの典型的な煮干しの良い香りおねがい
そのチャーシュー、大きさ歯ごたえ味全て完璧ですびっくり
チャーシュー麺が良かったかなっ爆笑
メンマ好きにはこたえられない穂先メンマもシャクシャクコリコリ
これもイケますよ👏
麺は腰のある太縮れ麺
わしわし系のこのスープにぴったりの麺ですねっウインク
これは流行るわ爆笑
ほぼ文句のつけようがない旨いラーメンでしたラブ
鶴岡で朝ラーはここかなーウインク
ごちそうさまでした(*´-`)

山形県鶴岡市 拉麺ケンタ