二郎系ラーメンが食べたくなりましたラーメン
もちろん山形ですからジャンク盛り、爆中華、にぼ二郎、etc.…いっぱいありますが、まあ行きやすいとこと言うことで風林火山山形店へ🚘️
(冬の写真なので雪っ(笑))
昼なのでランチセットもいいけど……
ここはラーメン&餃子でいきましょう
やっぱり高いなー🧐
でも今のご時世こんなもんかなー
でも本家本元の二郎は未だに600円びっくりですからねー(ちなみに40年前は350円でした)
うんうん揃いましたよ
二郎系の典型的ビジュアルですが
この程度ならいにしえのジロリアンたる私でも天地返しは楽勝ですよ🥢爆笑
わしわしわしわしと食べ始めましたが………あれっこんなに柔らかだっけ?
もっとガシガシの二郎系典型の硬太麺だったはず🤔
昨今は柔らか太麺が好みなので私は歓迎ですが、普通の客には柔らか過ぎじゃないかなっ。
餃子は可もなく不可もなく幸楽苑が上かなっ(笑)
風林火山鶴岡本店(元)
(その時のラーメンヤサイマシ)
でもやっぱり昔、鶴岡であのカウンターのみの狭い最初の店で食べた時のよりも、ボリューム・味が大きくレベルダウンしてるのは残念ですねえーん
ごちそうさまでした(*´-`)
風林火山山形店 ラーメン&餃子