おはようございますおねがい
今日は5回目のコロナワクチン接種なので、身体に元気をつけとこうとこうじ屋の朝ラーです(笑)
ラーメンも旨いが蕎麦は昔から全国でもトップクラスの評価を得ていますニヤリ
ケンミンshowで信州そばが特集された時、誰も触れませんでしたが僅差の2位は山形そばなのでしたびっくり
自家製麺は山形ではごく当たり前
このサービスは素敵ですよっラブ
今日は朝ラーみそ大盛り
300goverですので朝からだと結構きますねっ笑い泣き爆笑
朝ラーみそ大盛りっ
チャーシューは偉大❗
メンマフリークには嬉しい穂先メンマ
デュラムセモリナ粉配合の全粒粉麺ラブ
わしわしわしわし🥢と手繰れば、舌触りとのど越しが申し分なし!!
時々食べたくなる系の麺ですよう🥢
ごちそうさまでした(*´-`)