くら寿司のメニューにコハダが登場したので、思いっきり光り物に振ったセレクションにしてみました爆笑
18貫中12貫が光り物とゆーあり得ないセレクションびっくり
コハダのしめ縄握りとゆーらしいです
イワシには生姜?
光り物以外では一等好みのハマチっ
大トロやウニよりも、脂ののったハマチが良いですねっラブ

コハダっ、やっぱり寿司は光り物につきますねっ大好きっ
光り物ならこれは基本、イワシ爆笑
生姜がのってるけどどうだろう口笛
サバっ💯
そしてハマチ照れ

ヤマザワで巻き物を追加
納豆イカ巻物
イカ納豆は居酒屋だと結構上等な一品ですねっ😋
光り物をたらふく平らげて旨かったぞーっとラブ
ごちそうさまでした(*´-`)