ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン
お馴染み優勝軒は山形に2店、天童に1店ありまして、よく通ったものです。
私は富士らーめんが好きでよく食べましたラーメン
これは富士らーめんニンニク野菜増しかなウインク
これは爆肉富士らーめん
お肉一杯で凄かった。
など様々な富士らーめんがあって楽しんだものです。
それがある日↓
違うラーメン屋になったり、食堂になったり、ただ無くなってたりと一斉に閉店してしまったのですびっくりガーン
ああ、もう富士らーめんは食べられないのかえーんえーん
しかし!
優勝軒天童店だったところが、麺や十兵衛と言うラーメン店になったのは知ってましたが、富士らーめんが無い元優勝軒には用は無いプンプン
と無視してたところ、行った方から富士らーめんがあるよとの情報が入り、笑い泣き笑い泣き笑い泣きと早速行ってきました。
麺や十兵衛
元の優勝軒天童店にも入ったことなかったなーキョロキョロ

メニューを見ると確かに富士らーめんがっ(笑)
タブレットで「富士らーめん並醤油に野菜ニンニク増し」を入力👆
ここは例のロボットが運んでくるお笑いシステムらしいです。
あっ、あれかな
きっとぼくんだ
やっぱりー(笑)
うん、優れものですねっ爆笑
おー懐かしの富士らーめん
また見られるとは思わなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もちろんまずは天地返し
この程度ならいにしえのジロリアンな私でもお助け小鉢など要りません爆笑
あとはわしわしわしと喰うだけウインク
うん、優勝軒のよりもスープが甘い。
あと熱々。
これはよろしい富士らーめんですよラブ
今度は味噌の富士らーめんで野菜マシマシでいってみよう爆笑(タブレットに野菜マシマシマシとかあると笑う)
ごちそうさまでした(*´-`)