今日は休日出勤ショボーン
おひるごはんとなると、近場で素早くかつ美味しいものっキョロキョロ
立谷川工業団地の近辺には、そりゃもちろん
おひるごはん処はそれなりにありますし、行ったことあるとこばかりウインク
今日は駐車場も広く店も広いとゆーことで、立谷川交差点のとこの愛庵……あいあんダンベルではなく爆笑
めごあんであります。
私は主にここの食べ放題びっくり
を好んでおりますが、会社のお昼休みにこれはちょっとですねー笑い泣き
なので、今日は十割板そば並にやまがたでは常識の下足天ぷらを付けたセット900円です😋
下足天はやまがたびとにとっては蕎麦に限らず、ラーメンラーメンやお弁当にもついてくる必需品ですから、付けない訳にはいけませんプンプン
本来、自分で好きなだけ盛り放題の漬け物とサラダもコロナの影響で、店員さんが持ってきてくれます😐
もちろんお代わりし放題ですが、これを何度も頼むのはちょっとてへぺろ
11時頃までだとさらにほかほかごはんの食べ放題もあるのですが、さすがにやってないのかな爆笑
腰の効いた十割そばは久しぶりに食べたので、こたえられない旨さでしたおねがい
蕎麦湯をゆっくりいただいて、ごちそうさまでした(*´-`)