お休みの土曜日なので、おひるごはんは日曜に行けないとこがいーなあキョロキョロ
となると、思いつくのはまるごまるご爆笑
冬に大かけ天を食べてから来てないしニヤリ
ではでは早速車
ニコニコ
1時廻ってるから、そんなに混んでないはずウインク
例によって注文は、店に入った時に「大もり天切って❗」と叫んで、席に着くと目の前にあるとゆー爆笑
この店のスタンダードな注文品ですねーラブ
もり半天、もり天天、つったいかけ半天、つゆマシ、もり天切らず(びっくりいるんですねー)などのバリエーションで自分の好みに出来ますウインク
……前より盛りが少ない気がする……プンプン
げそ天は「切って」なので包丁が入ってますウインク
でも食べ終えると結構な腹具合笑い泣き
ごちそうさまでした(*´-`)
大もり天 900円…上がったなーびっくり
まあでも本来これくらいが順当かなっ