1週間お疲れ様でしたえーん
あーくたびれたショボーン
なにはなくてもともかく温泉😌♨️
会社から一番近いいきいきの郷成安温泉へ車
土曜日の夕方ですが、それほど混んでもいませんおねがい
湯舟に浸かって……あー極楽極楽(笑)
山形で一、二を争う高濃度塩泉、しょっぱいっ爆笑
なので、腕や手のひび、あかぎれ、切り傷、火傷、じんましんにしみますーえーん
ちょっとぬるめの露天風呂ラブ
頭が寒いけど、鼻まで浸かって、ぶくぶくぶくぶく爆笑
温泉パスで200円でしたびっくりラブ

湯ったりぽかぽかきれいさっぱりした後は、ばんごはんに予約しといた、くら寿司馬見ヶ崎店に持ち帰りを取りに向かいました車
寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司生ビール日本酒寿司寿司お茶

寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司
完全好みの盛り合わせ爆笑
ウニにイクラとかは無いのですウインク
光り物好きとしては、鰯と鯖と鯵と子肌だけで盛り合わせても良いのですが、寿司職人の友達によると、そーゆー銀色と黒と灰色だけの地味なのは、アクセントが無くて盛るのに苦労する爆笑爆笑爆笑爆笑とか言ってたので、次に好きな海老やハマチも入れるのですウインク
とりあえずビール生ビール
あてはだしのせ熱奴おねがい
お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶
お茶を用意していただきましょう寿司
🦐海老っ
🐟ハマチ
鯖っラブ
分厚くて立派おねがい
どー見ても寿司ネタではありませんね爆笑
そして鰯っラブびっくりおねがい
これがとっても旨かったラブ
お茶お茶お茶お茶お茶
お茶をゆっくりいただいてごちそうさまでした(*´-`)