仕事納めに1泊してのんびりしたいなー照れと思って聞いてみましたが、お世話になっている蔵王温泉吉田屋さんは、さすがに年末&スキーシーズンなので、空きは無しショボーン
なのでたまには他のとこと検索したら、まあそれなりにありましたキョロキョロ
近場でお高くなく、とりあえず温泉入ってあさごはん食べて温泉入って、温泉入れるとこ笑い泣き
かみのやま温泉のホテル山内びっくり
評判は……まあ色々ありますねてへぺろ
湯町地区の小さなホテルキョロキョロ
さびれた温泉街のなかの一軒です爆笑
チェックインして料金を支払います。
チェックアウト時の精算と聞いてましたが、まあ初めての客だし、心配なんでしょうねてへぺろ
そーゆーのは全く気にしない私ですてへぺろ
部屋に入るともちろん布団は敷かれてますキョロキョロ
びっくりウインクラブ
こたつっ爆笑
これは初めてですラブ
さらにはあさごはんは部屋食とのことおねがい
温泉入ってこたつでぬくぬくしながら、あさごはんが食べられるわけですね照れ
もちろん部屋の暖房は効いてます。
浴室は玄関から入って正面。
部屋でごろごろしてから、入りますかね。
3人入ればいっぱいいっぱいの浴槽びっくり
かみのやま温泉は無色透明の塩化物泉なので、いわゆるあったまりで、冬でもポッカポカです照れ
あがってから、ばんごはんに出掛けましたランニング
湯町地区なので周りにはなんにもありませんびっくり
月岡ホテルとか村尾とかがある新湯通りまで行かなきゃいけません笑い泣き
昼はラーメンだったし、蕎麦かな蕎麦だよね蕎麦にしよう笑い泣き
かみのやまではかなりな有名店キョロキョロ
湯蕎庵 味津肥盧です。
まず、燗酒1合で一杯日本酒
肴はかぼちゃサラダキョロキョロ
ゆっくり呑んでる内に板天そばが来ましたおねがい
天ぷらは五品。
ブロッコリー、キス、海老、かぼちゃ、しいたけニコニコ
ブロッコリーがイケますびっくり
細打ちの田舎そば
食べ始めはつゆには何も入れないで手繰るのが私の食べ方おねがい
…まあ、かみのやまは蕎麦処と言うわけじゃないし、それなりにごちそうさまでした(*´-`)
おっびっくり
あー中居くん山形編の時にここに来たわけね爆笑
帰ってまた温泉で湯ったりしておやすみなさい照れ
今日はここまでっ